渋谷S.R.CりさとのBlog

May
10
2018

 
 
 
 
昨日、『池袋サイドライン』の
まりな店長さんとすみれさんの
ツイキャスにおじゃましました
 
 
密かに憧れていたので
お話しできて嬉しかったのと
すみれさんが写メ日記に
わたしの名前を書いてくださった
....
 
 
 
 
あああ..
嬉しすぎてスクショ
 
そう!
わたし、宝塚が大好きなんです
最近は全然劇場に行けてないけどね
 
 
では、おやすみなさい
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと
 
 

May
8
2018

 
 
遊んでくださった
おにいさまがたありがとうござい
ました
 
 
そういえば久しぶりにシティヘブン 
 
 
 
 
 
エステ・アロマ写メ日記ランキング
 
21位
 
 
お店のHP写メ日記ランキング
 
1位でした
 
 
数字にばかりとらわれすぎるのも
本質を見失ってしまって
良くない気がするので
りさとなりに、マイペースに
更新していこうと思います
 
 
いつも
日記を見てくださって
ありがとうございます
 
 
明日、明後日はおやすみします
 
2日間おにいさまに会えなくて
寂しいけどまた
5月10日(木)に
お会いしましょう
 
Twitter
@SRC_risato
 
 
渋谷リラックスクラブ
りさと
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
にどめましてのおにいさま
はじめましてさま
 
 
楽しい時間をありがとうございました
ぜひまた癒されにきてね♪
 
明日は15時からですが
明後日、明々後日は
久しぶりにおやすみをいただきます
 
じっとしていられないから
マツエクとか美容院の予約入れたし
免許の更新もする予定
 
では明日おにいさまにお会いできるのを
楽しみにしてます
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

 
 
きのうも
楽しい時間をありがとうございました
 
とってもいい香りのオイルで
マッサージしてくださったおにいさま
 
たくさん嬉しい言葉を
かけてくださったおにいさま
 
風俗じゃぱんのコスプレ
特集を見てきてくださった
おにいさま
 
今日もステキな出会いに
感謝です
 
 
おにいさまに可愛がって
もらったあと誰もいないお家に帰ると
ちょっとさみしい
 
ではではおやすみなさい
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと
 

 
 
 
もうすぐ母の日だし
お母さんになにかプレゼントしたいなあ
って思って色々見てたら
 
 
 
 
?!?!?!
 
 
 
 
 
こんなの母の日に
プレゼントしたら
縁切られるレベルで気まずくなりそう
 
 
何をもらったら嬉しいかな~??
 
Twitter @SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと