渋谷S.R.CりさとのBlog

Apr
30
2018

 
 
先程遊んでくださったおにいさま
ありがとうございました
 
 
昨日お相手してくださったおにいさま
遅くなって申し訳ありません
ありがとうございました
 
ステキな出会いに感謝です
またお会いできますようにっ
 
 
本日23時までいますので
普段の疲れを
取りに来て下さい
 
Twitter
@SRC_risato
 
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

Apr
29
2018

 
 
 
 
お相手してくださった
なかよしさま
はじめましてさま
 
楽しい時間をありがとう
ございました
 
今日も15時からいるので
お時間合うおにいさまりさとの
マッサージ受けに来てください
 
お待ちしてます
 
Twitter @ SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

Apr
28
2018

 
 
遊んでくださったおにいさま
がたありがとうございました
 
りさとは23時までいます♪
 
ぜひ、マッサージさせてください
 
 
Twitter
@ SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

 
 
ご予約、ご指名してくださった
おにいさまがた
ありがとうございました
 
またお会いできるのを楽しみに
しております
 
 
明日?今日?からゴールデンウイークですね!
すでにご予約してくださってるおにいさまも
いてお会いできるのがとっても
楽しみです
 
では、おやすみなさい
 
 
Twitter @SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

 
 
出勤前にネイルを変えて来ました
 
前は変えるたびに
一生懸命デザイン考えてたけど
今は派手すぎず爪が綺麗に見えれば
いいかなあって思ってる(笑)
 
 
おにいさまを傷つけないように
長さ出しもしないし!
 
先程遊んでくださった
東北のおにいさま東京たのしんで
くださいね
 
明日からゴールデンウイークの
おにいさまも多いのかな??
 
 
Twitter
@ SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと