渋谷S.R.CりさとのBlog

Apr
23
2018

 
 
本日も
りさとのお相手していただき
ありがとうございました
 
帰るとき店長の近くに虫がいて
「あ!虫!!」って教えたら
その虫をじーーーーっとみて
 
『....』
 
無言
 
虫を無視する店長かわいい
 
ではではまた明日ね
おやすみなさい
 
 
Twitter
@ SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ りさと

Apr
23
2018

 
 
 
 
 
最近おにいさまに教えてもらった
少女マンガ
 
 
 
 
 
 
『シックスハーフ』
 
 
めちゃくちゃ感動したよ~
 
記憶喪失になったJKが主人公で
自分を溺愛する兄に恋心を
抱く物語なんだ
 
あーちゃんみたいに
りさとを溺愛してくれる優しい
お兄ちゃんが欲しい(もう無理)
 
 
 
LINEマンガで3巻までは無料で
読めちゃうからマンガ好きな
おにいさまはぜひ読んでみてね♪笑
 
ではではつぎのおにいさまのもとへ
向かいます
 
 
Twitter
@ SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ りさと

 
 
 
 
久しぶりに日曜の朝から
 
出勤しましたが、たくさんの
 
おにいさまにお誘いして頂けて
 
とっても嬉しかったです
 
りさとを選んでくださって
 
ありがとうございました
 
遠くにお住いの方や普段渋谷に
 
足を運ばない方も多くいらっしゃったので
 
ステキな出会いに感謝です
 
またお会いできるといいな♪
 
 
 
次回は4/23(月)15時からです!
 
今週1週間も頑張りましょうね
 
ではではおやすみなさい
 
 
Twitter
@ SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ りさと