渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
 
本指名Yくん
 
本指名Tさん
 
スラタで遊んでくださったS様
 
ZERO2ダッシュで遊んでくださった
S様
 
楽しい時間をありがとうございました
 
おにいさまといる時間が
りさとはとーっても大好きです
たくさん笑顔にしてくれて
ありがとう
 
明日は15時からいるので
ぜひりさとにマッサージさせてください
 
りさと

Apr
4
2018

 
 
Tさんが久しぶりにきてくれた
本当にありがとう
 
 
前会った時と同じブレザーのコスプレも
させてくれたし
会った瞬間からTさん元気で
なんだか嬉しかったえへ
 
 
たくさんいちゃいちゃできて
幸せな時間だった
 
 
これからも浮気したらめだよ!!
 
りさと
 
 

Apr
4
2018

 
 
Yくんが3日ぶりにきてくれた
 
遠くにすんでるからまさか
こんなはやく会えるなんて
ほんと感動...
 
しかも前より長い時間で
 
しかも
りさとのパンティまでお持ち帰り
してくれたし..
 
SRCに在籍してからはじめてだから
お渡しした後もなんだか
そわそわどきどき(笑)
 
お仕事つかれたら
パンティみてりさとのことたまに
思い出してね!
 
たくさん優しくしてくれてありがとう
りさとはTくんとまた会えるの
楽しみにしてるよ
 
 
 
りさと

 
 
 
本指名Tさん
 
ゼロで遊んでくださった
手足が可愛いH様
 
エイジアで遊んでくださった
少年のようなK様
 
りさとと一緒に夜更かしして
くれてありがとうございました
 
久しぶりに深夜帯出勤するのも
楽しいからまたいつかしたいな♪
 
本日は新しい下着で
おにいさまのお誘いお待ちしてます
 
りさと
Twitter @SRC_risato
 

Apr
4
2018

 
 
二ヶ月ぶりにTさんが
長い時間遊んでくださった
 
感動の再会
『今日イチ嬉しい!!!』って
叫んでしまった(笑)
 
Tさんはお仕事のこととか
将来について相談に乗って
くださったりとか
頼りになるし本当に考え方とか
さすがだなあって思います
 
いっぱいいちゃいちゃできたし
りさとのことも気持ちよくして
くれてありがとうございました
 
またTさんにお会いできるのを
楽しみにしてます
 
りさと