渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
ルペイブランで遊んでくださった
Hさま
 
ZERO2で遊んでくださった
Sさま
 
 
楽しい時間をありがとう
ございました
 
 
この日りさとは週刊エステさんの
動画の撮影があったんだけど
人生で初めて3~4人の
おにいさんに囲まれて
マッサージしたよ
 
貴重な経験をさせてもらいました
 
いつ公開になるのか不明だけど
たくさんのおにいさまに
見てもらいたいな
 
わかったらお知らせしますねっ
 
撮影が終わってすぐ杏仁豆腐を
食べたんだけど
2日間断食してたせいか
その日の夜気持ち悪くて大変だった..
 
1週間断食する方とかいるけど
純粋にすごいなあ..
りさとにはできない(白目)
 
 
でも今日はとーーっても元気だから
ぜひぜひりさとといちゃいちゃ
しましょう
13時からいます
 
りさと