渋谷S.R.CりさとのBlog

Mar
31
2018

 
 
本指名S様
 
本指名Y様
 
ララで遊んでくださったY様
 
アリュールで遊んでくださったS様
 
 
本日も楽しい時間を
ありがとうございました
 
先頭にご予約してくださったのも
最後の枠にご予約してくださったのも
なかよしのおにいさまで
とーってもはっぴーな気持ちです
 
 
3月もりさとのために貴重なお時間
割いてくださった
なかよしさま
はじめましてさま
本当にありがとうございました
 
来月も初心を忘れずに
頑張りますのでよろしくお願い
します
 
 
Twitter @SRC_risato
りさと
 

Mar
31
2018

 
 
 
Y様にはやられた
 
自信満々にはじめまして~
とか言ってしまって
本当に申し訳ないです
 
実は2018年はじめてのおにいさんは
Y様だったんだよ!
 
 
すごーいっ
 
忘れた頃にじゃなくてまた
近いうちにまたすべすべの
お尻触らせてねっ
 
 
約束(笑)
 
 
りさと
 

Mar
31
2018

 
 
バレンタインぶりかな?
Sさんがきてくれた
 
 
遠いところからありがとう
 
 
Sさんの前だと素でいられるっていうか
言いたいことなんでも言えるから
とーっても楽
 
Sさんといるとあったかい
気持ちになれる
 
また、遊ぼうねっ
 
 
りさと
 
 

Mar
31
2018

 
 
 
 
ご予約のいかつめに見えるのに
とっても優しいY様
 
中国で習ったとっても気持ちいい
マッサージをしてくださったK様
 
ひとりお疲れ様会のT様
 
日記を見て来てくださった笑顔が
ステキなY様
 
〇〇大先生にそっくりな飲み会帰りの
H様
 
楽しい時間をありがとうございました
 
おにいさま
今年度もお仕事おつかれ様でした
 
昨日お仕事締めの方が多くて
『ご褒美』にって渋谷リラックスクラブを
選んでくださって、
その中からさらにりさとを選んでくださるの
とっても嬉しく思います
 
一生懸命マッサージするので
本日もよろしくお願いします
 
 
今日は仲良し様が前日から
予約してくださってた
みたいでとーっても嬉しい
スタートでした
 
 
 
ツイッターも始めたのでフォロー
してくださると嬉しいです
 
 
Twitter @SRC_risato
 
りさと

Mar
30
2018

 
 
本指名のKくん
 
ご延長してくださった運命のY様
 
りさとのヒミツをズバリ見破った
メガネがお似合いのS様
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
年度末&月末でお忙しい中
わざわざ足を運んでくださる
おにいさま方らぶ
 
本日も23時までいます♪
ステキなおにいさまからの
お誘いお待ちしております
 
 
りさと