渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
本日23時までいますので
ぜひりさとにマッサージ
させてください
 
 
素敵なおにいさまからのお誘い
お待ちしております
 
 
 
Twitter @SRC_risato
りさと

Mar
20
2018

 
 
遊んでくださったおにいさま
ありがとうございました
 
 
わたしもはやくジム契約し直さなくては!
 
 
最近気になってるのが
タイムチケットっていって
自分の空き時間を売ったり買ったりする
サービスがあるんだけど、
出張でパーソナルトレーナーが
きてくれるみたい
 
 
一回利用してみようかなーー
利用してみたら報告するね
 
りさと

Mar
20
2018

 
 
 
ZERO2ダッシュで遊んでくださった
S様
 
オニキスで遊んでくださったS様
 
 
楽しい時間をありがとう
ございました
 
またお会いできますように
 
 
今日はなんだかとーーーっても寒いですね
 
 
本日も15時から23時までいますので
素敵なおにいさまからのお誘い
お待ちしております
 
りさと

 
 
 
 
 
おつかれさまです
りさとです
 
 
よく、写メ日記の写真は
誰かに撮って貰ってるの??って
おにいさまに聞かれることがありますが
 
 
 
 
完全セルフです
 
 
 
お家帰って元気が有り余ってる日に
ひとりでパシャパシャしちゃってます
最近おにいさまに写真撮ってもらう
機会が減っちゃったなあ..さみちい
 
たまにカメラマンさんお願いする
かもしれないのでよろしくお願いします
 
 
 
本日も23時までいるので
よろしくお願いします
 
りさと

 
 
オニキスで遊んでくださったM様
 
2回もご延長ありがとうございました
是非またマッサージ受けに来てね♪
 
 
こんな時間なのに全然眠れないっ(笑)
 
 
 
 
渋谷リラックスクラブ りさと
 
Twitter @SRC_risato