渋谷S.R.CりさとのBlog

Mar
30
2018

 
 
本指名のKくん
 
ご延長してくださった運命のY様
 
りさとのヒミツをズバリ見破った
メガネがお似合いのS様
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
年度末&月末でお忙しい中
わざわざ足を運んでくださる
おにいさま方らぶ
 
本日も23時までいます♪
ステキなおにいさまからの
お誘いお待ちしております
 
 
りさと

Mar
30
2018

 
 
 
徹夜明けなのに来てくれて
ありがとう
 
ひさしぶりに会えて
めちゃくちゃ嬉しかったよ~
 
ボディシャンプーとふつうの
シャンプー間違えちゃうくらい
なんて相当お疲れだあ...(笑)
少しは楽になったかな??
 
 
オニキス以外で会うの初だったから
いつもとは違う感じで
りさともドキドしたよ
 
お仕事落ち着いたらまた
りさとにマッサージさせてね♪
 
 
りさと