渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
スラタで遊んでくださったJ様
 
 
楽しい時間をありがとう
ございました
 
 
そういえば美容院いって
髪色変えてきました♪るんるん
おにいさまに見てほしい!!
 
 
明日は15時からいるので
りさとといっしょに遊んでください
 
 
 
りさと
 
 

Mar
1
2018

 
 
気づいたら卒業シーズン
なんですね
 
りさとは中学校の卒業式までは
お母さんに
 
『恥ずかしいから人前でそんなに
泣かないで!!』
 
って言われるレベルで
わんわん泣いてたけど、
高校の卒業式は全然泣かずに
笑顔で卒業しました
 
 
りさとは21時までいるので
お時間あるおにいさま
いっしょに遊びましょう
 
 
りさと

 
 
先ほど遊んでくださった
◯◯がとってもピンクのおにいさま
 
 
りさとと遊んでくださって
ありがとうございました
 
 
春だから..
 
 
春だけどもう
コンビニでは冷やし中華が
販売されているんですね(笑)
 
 
夏を先取りしてますね
 
あったかくなるのは嬉しいなあ
朝寒くて冬用のコート着ちゃったけど
そろそろトレンチに
切り替えようかな♪
おにいさまももう春の装いかな??
 
 
 
りさと
 

 
 
アランドで遊んでくださったU様
 
ZERO2ダッシュで遊んでくださった
K様
 
楽しい時間をありがとうございました
 
 
2月は色々やらかしまくったけど
とーっても楽しい1ヶ月だったなあ
 
3月のはじめは
10時からいるので素敵なおにいさまからの
お誘いお待ちしております
 
 
りさと