渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
D様にしばらくお会いできなくて
忘れられちゃったかな?って
思ってたから今日お会いできて
めーっちゃ嬉しかった
 
 
やっぱり◯◯にそっくりすぎる
 
セーラー服のコスプレもさせてくれて
ありがとう
 
受付23時までなので
お時間合うおにいさまぜひりさとに
えろえろマッサージさせてください
 
りさと

Mar
14
2018

 
 
りさとの手◯キが好きって
いっぱい会いに来てくれるS様
今日もりさと好みの服装で
ひゃくてんでした
 
ホワイトデーも会えてとーっても幸せ
 
 
次また会えるの楽しみにしてるね
 
 
りさと

Mar
14
2018

 
 
 
お疲れ様です渋谷リラックスクラブの
りさとです
 
 
今日はホワイトデーですね
 
 
中学校のころバレンタインに
男の子に逆におかしを貰って
逆にホワイトデーお返しをするという
不思議な経験をしました
 
 
逆チョコってやつですかね??笑
 
 
 
 
りさとは23時までいるので
 
本日もお付き合いのほど
よろしくお願いします
 
りさと
 
 
 
 

Mar
14
2018

 
 
明日というか今日の15時から
出勤します
 
りさとはおうちにいれない!!笑
おにいさまに会いたい!!
 
会いたくて会いたくて震えてます
 
おにいさまをいっぱい
癒せるように頑張るのでりさとと
一緒に遊びましょう
 
 
りさと