渋谷S.R.CりさとのBlog

Mar
15
2018

 
 
 
お疲れ様ですりさとです
 
 
本日23時までいるので
ステキなおにいさまからのお誘い
お待ちしております
 
 
りさと

Mar
15
2018

 
 
 
 
こんにちはりさとです
 
 
 
 
りさとはおうち帰ってからの
楽しみがゆっくりおふろに
浸かることなんだけど
このまえお医者さんに
 
『1週間は飲酒とかお風呂、運動など
体温が上昇することは
しないでくださいね~』って
 
言われてしまったのであと
4日くらいシャワーだけ...
 
 
 
ちゅらい
 
 
 
お酒も1人の時は絶対飲まないって
決めてるのにダメって言われると
飲みたくなっちゃう..(笑)
 
 
 
りさとただのあまのじゃく説
 
 
 
 
今日も23時までいるけど
べ、別に...おにいさんのことなんか
待ってないんだからねっ(大嘘)
 
 
 
お誘いお待ちしてます
 
 
りさと

Mar
15
2018

 
 
なかよしのS様
 
なかよしのDおにいさん
 
 
とーっても楽しい時間を
ありがとうございました
 
 
今日はじめてセーラ服のコスプレしたから
おにーさんにパシャパシャして
もらったんだけど
 
 
りさとの関節柔らかすぎてなんか
気持ち悪いね
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたも15時からいるので
ステキなおにいさまからの
お誘いお待ちしております
 
 
 
 
 
りさと