渋谷S.R.CりさとのBlog

Mar
21
2018

 
 
 
先程遊んでくださった
おにいさまがた
 
お足元が悪い中
ありがとうございました
 
 
 
 
おにいさまとサザエさんの銅像の
話になってバイバイした後に調べた見たら
 
波平さんの髪の毛抜かれる事件って
2回も起こってるんですね(笑)
 
 
可哀想
 
 
こういう事件を想定して結構
強めの素材で作ってたらしい
 
 
 
 
りさとはパピーがこんな感じだから
女だけどいつか
ハゲるんじゃないかって
少し心配してるよ
 
 
受付23時までとなっておりますので
あと少しですがお誘いお待ちしております
 
りさと
 

Mar
21
2018

 
 
 
 
暦の上では春だというのに
今日は雪が降っててとーーっても寒い
ですね
 
 
本日りさとは23時まで
います
素敵なおにいさまからのお誘い
お待ちしております
 
気をつけてお店にいらしてくださいね!
 
 
Twitter @SRC_risato
りさと

Mar
21
2018

 
 
 
こんにちはりさとです
めちゃくちゃ寒いですね..
 
トップで遊んでくださったY様
 
ZEROMARUYAMAで遊んで
くださったY様
 
 
素敵な時間をありがとうございました
 
 
よく誰かに似てるよねって
言っていただくんですけど
この日はおにいさまの初恋の
相手でした
 
 
しかも初恋は小2で同じ歳の
女の子らしい..
 
 
わたしロリやん
 
本日も23時までいますので
おやすみのおにいさま
おあいしたことのあるおにいさま
初めましてのおにいさま
たくさんのおにいさまにお会いできます
ようにっ
 
 
 
りさと