渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
いちゃいちゃタイムで
おにいさまに
 
『たってるところ見せて』
 
って言われたから
おにいさまの◯◯◯だと思って
 
『これですか?』
 
って
聞いたらりさとの全身を
見せて欲しいって意味だった
みたいで二人で爆笑してしまった
 
ライザップのCMみたいに
おにいさまの前でくるくるしたよ
 
 
たくさん褒めてくれてありがとう
 
4年ぶりのシブヤだったみたいだったから
次は4年後かな..(オリンピックか)
いや、もっとはやくきてくれると
嬉しいなあ
 
 
本日23時まで受付しておりますので
残りわずかですが
お誘いお待ちしてます
 
 
りさと

Mar
28
2018

 
 
 
本日23時までいます
 
お時間合うおにいさま
ぜひりさとにマッサージ
させてください
 
お誘いお待ちしてます♪
 
りさと

Mar
28
2018

 
 
トップで遊んでくださった
年の近いA様
 
スラタで遊んでくださった
笑顔がすてきなI様
 
サンレオンで遊んでくださった
エステ童貞のM様
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
 
本日も15時からいるので
 
おにいさまに
たくさんあったかいローションを垂らして
 
 
 
※イメージです(笑)
 
一緒にぬるぬるしたいです
 
 
りさと