渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
遅くなってすみません
 
ロダンで遊んでくださったH様
 
トップで遊んでくださったSちゃん
 
楽しい時間をありがとうございます
またお会いできますようにっ
 
 
今の時期のアイスが
美味しすぎません
 
りさとの中で今ハーゲンダッツの華もちと
ミニストップのアップルパイソフト
がめちゃくちゃアツいです
 
これはミニストップの
アップルパイソフトです
めちゃくちゃおすめなので
食べて見てくださいね♪
 
 
 
そういえば
前にりさとの大好きな
チョコミントアイスを
オススメしたら本当に買って食べたよー
って写真見せて報告してくださった
おにいさまがいてすっごく嬉しかったな
 
アップルパイソフト
たべたよーっておにいさまは
りさとに美味しかったか
聞かせてくださいね
 
 
あしたは2日ぶりにおにいさまがたに
お会いできるのでドキドキ
15時からいるので
お誘いお待ちしてます
 
ではではおやしゅみちゅっちゅ
 
りさと