渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
 
先ほど遊んでくださった
おにいさま
 
エステ童貞捧げてくれて
ありがとうございました
 
初エステはどうでしたか??
 
なんだかだれかの初めてを奪うって
ドキドキ
 
 
処女厨の男性の気持ちが少しだけ
わかります
 
 
そういばりさとがとっても
お世話になってて大好きな方から
お菓子を頂いたの
 
 
 
もったいなくて食べれない
 
 
本日23時までいるので
華金の夜はりさとと過ごしましょう
 
りさと
 

Mar
16
2018

 
 
 
なかよしのA様
 
ZERO2ダッシュで遊んでくださった
N様
 
スラタで遊んでくださったK様
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
今日は出勤前に美容院で
トリートメントをしてきたので
とってもサラサラ
おにいさまにいっぱい触ってほしいな
 
 
あいにくのお天気だけど
おにいさまが明るくハッピーに
過ごせますように
 
 
本日もよろしくお願いします
 
 
りさと
 
 

Mar
16
2018

 
 
 
1ヶ月ぶりのA様
 
ちょうどりさともそろそろ
A様にお会いできるかな~なんて
考えてたからタイミングが
良すぎてびっくり
 
会いたいと思った時に会えて
幸せ
 
会うと必ず
『今日も可愛いね』って
言ってくださる紳士的なA様
楽しい時間をありがとうございました
 
 
 
りさと