渋谷S.R.CりさとのBlog

Mar
22
2018

 
 
 
ちょっと寒いけどいいお天気だ
 
本日18時までです
 
りさとと沢山いちゃいちゃ
してください(´,,•ω•,,`)
 
 
そしてマッサージで
癒させてください!!!!
 
 
 
待ってます
 
 
 
 
Twitter @SRC_risato
りさと

 
 
 
先程遊んでくださったエステ童貞の
おにいさまありがとうございました
 
こんなに出たの久しぶりって
言ってくださって嬉しかったなあ
 
18時までいるのでお誘いお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
りさとも一応人間なので
時々落ち込んだり、壁にぶち当たったり
するんだけどそんな時
りさとが尊敬する人なら
どうするだろうだろうか..
って考えるとどんな事も
出来てしまう気がします
 
 
オニキスのおにいさま!
今向かってます
楽しいし時間になりますように
 
 
りさと
 

 
 
 
 
おはようございますりさとです
久しぶりに本日10時から
出勤しております
 
 
スラタで遊んでくださったA様
 
エイジアで遊んでくださったK様
 
トップで遊んでくださったS様
 
 
冷たい雨の中遊びに来てくださって
ありがとうございました
 
 
明日以降の予定です
 
 
 
3/23(金)      お休み
 
3/24(土)15時~23時
 
3/25(日)        お休み
 
3/26(月)15時~23時
 
3/27(火)15時~23時
 
3/28(水)15時~23時
 
3/29(木)15時~23時
 
3/30(金)15時~23時
 
3/31(土)15時~23時
 
是非りさとにマッサージ
させてください
 
りさと