渋谷S.R.CりさとのBlog

Mar
30
2018

 
 
 
徹夜明けなのに来てくれて
ありがとう
 
ひさしぶりに会えて
めちゃくちゃ嬉しかったよ~
 
ボディシャンプーとふつうの
シャンプー間違えちゃうくらい
なんて相当お疲れだあ...(笑)
少しは楽になったかな??
 
 
オニキス以外で会うの初だったから
いつもとは違う感じで
りさともドキドしたよ
 
お仕事落ち着いたらまた
りさとにマッサージさせてね♪
 
 
りさと
 
 

Mar
29
2018

 
 
 
たぶん動くはす..(笑)
 
お誘いお待ちしてます♪
 
 
 
 
 
りさと
Twitter @SRC_risato

 
 
 
ご予約の上半身がだいすきなN様
 
4年ぶりに渋谷にきてくださったK様
 
きょうお誕生日のK様
 
 
楽しい時間をありがとうございました
またお会いできるといいな♪
 
 
きょう早起きしたから
クリーニングにお洋服出しに
行ったついでにスーパーに寄って
お買い物してお昼ご飯を作ったの!
 
 
 
低糖質麺に肉味噌のせたやつ
 
レタスと鶏むね肉のスープ
 
皮が厚いミニトマト
(大好きなのに名前忘れてしまった..)
 
 
近々お店の写真を撮りなおしたいから
ちょっと減量中です
 
 
8月後半に入店してから
ずーっと変わってないの
 
 
 
 
可愛くえっちに(※ここ重要)
撮れるといいな
 
 
本日も15時からいるので
ステキなおにいさまからの
お誘いお待ちしております
 
 
りさと
 
 
 
 

 
 
いちゃいちゃタイムで
おにいさまに
 
『たってるところ見せて』
 
って言われたから
おにいさまの◯◯◯だと思って
 
『これですか?』
 
って
聞いたらりさとの全身を
見せて欲しいって意味だった
みたいで二人で爆笑してしまった
 
ライザップのCMみたいに
おにいさまの前でくるくるしたよ
 
 
たくさん褒めてくれてありがとう
 
4年ぶりのシブヤだったみたいだったから
次は4年後かな..(オリンピックか)
いや、もっとはやくきてくれると
嬉しいなあ
 
 
本日23時まで受付しておりますので
残りわずかですが
お誘いお待ちしてます
 
 
りさと

Mar
28
2018

 
 
 
本日23時までいます
 
お時間合うおにいさま
ぜひりさとにマッサージ
させてください
 
お誘いお待ちしてます♪
 
りさと