渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
 
 
さきほど遊んでくださった
 
関西弁のおにーさん
山田孝之似のおにーさん
 
ありがとうございました
はじめてのSRCいかがでしたか??
 
 
また渋谷にいらした際は
りさとにマッサージ
させてくださいね
 
あとね『ちさと』じゃないよ
『りさと』だよ
(※とにかく主張したいこと)
 
 
 
昨日、ずーっと行きたかった
京橋のケーキ屋さんに行ってみたんだけど
 
『ケーキは完売してしまって焼き菓子しか
残ってないんです~』
 
って言われて結局
 
マカロン買って帰ってきました
 
 
安定の美味しさ
 
おいしいケーキは沢山あるけど
『人を幸せにするケーキ』らしいの!
 
私も食べてみたいなあ~
 
 
つぎこそは絶対出会いたい!!
 
 
 
 
23時までいますので
この後もステキなおにいさまからの
お誘いお待ちしてます
 
 
りさと
 
Twitter @SRC_risato
 
 

Mar
24
2018

 
 
 
オニキスでお誘いしてくださった
おにいさま
 
脱毛したてほやほやだから
ツルツルだよ(笑)
いっぱい触ってね
 
今向かっておりますので
楽しい時間に
しましょうね
 
 
 
りさとは本日23時までいますので
お誘いお待ちしいております
 
Twitter @SRC_risato
 
りさと

 
 
 
トップで遊んでくださったI様
 
オニキスで遊んでくださったT様
 
楽しい時間をありがとうござい
ました
 
 
昨日の夜はとってもおいしい鯛と
三つ葉の炊き込みご飯を
頂きました
 
 
おにいさまにもおすそ分け♪
 
 
 
今日りさとはお休みですが
お疲れのおにい様は
渋谷リラックスクラブの
かわいこちゃんに癒されに
来てくださいね
 
ではでは
 
脱毛してツルツルになって来ます
 
 
また明日ねっ
 
 
りさと
 
Twitter @SRC_risato
 

Mar
22
2018

 
 
 
ちょっと寒いけどいいお天気だ
 
本日18時までです
 
りさとと沢山いちゃいちゃ
してください(´,,•ω•,,`)
 
 
そしてマッサージで
癒させてください!!!!
 
 
 
待ってます
 
 
 
 
Twitter @SRC_risato
りさと

 
 
 
先程遊んでくださったエステ童貞の
おにいさまありがとうございました
 
こんなに出たの久しぶりって
言ってくださって嬉しかったなあ
 
18時までいるのでお誘いお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
りさとも一応人間なので
時々落ち込んだり、壁にぶち当たったり
するんだけどそんな時
りさとが尊敬する人なら
どうするだろうだろうか..
って考えるとどんな事も
出来てしまう気がします
 
 
オニキスのおにいさま!
今向かってます
楽しいし時間になりますように
 
 
りさと