渋谷S.R.CりさとのBlog

Mar
17
2018

 
 
 
2回もご延長してくださった
初めましてのおにいさま
 
ありがとうございました
 
りさと史上初なので
嬉しいなあ
 
本日20時までいるので
お時間あうおにいさまぜひ
りさとと遊びましょう
 
 
゚*₌⁎₌*゚*₌⁎₌*゚*₌⁎₌*゚*₌⁎₌*゚*₌⁎₌*゚*₌⁎₌*゚
 
 
渋谷リラックスクラブ りさと
 
Twitter @SRC_risato
 
 
゚*₌⁎₌*゚*₌⁎₌*゚*₌⁎₌*゚*₌⁎₌*゚*₌⁎₌*゚*₌⁎₌*゚

Mar
17
2018

 
 
 
こんにちはりさとです
 
 
Twitterアカウントを作ってみました
 
@SRC_risato
 
 
 
 
 
写メ日記より気軽に投稿できるので
多分たくさんツイートしちゃう気がする
フォローしてくださると
嬉しいです
 
 
 
りさと

 
 
オニキスで遊んでくださった
Kくん
 
レリーザで遊んでくださった
A様
 
楽しい時間をありがとうございます
 
りさとは昨日めずらしくはやく寝たので
早起きしてシーツをお洗濯してます
偉いっ
 
自分で自分を褒めるスタイル
 
 
本日予定変更になりました
お昼12時から出勤です
 
ご予約お待ちしております
 
りさと

 
 
 
先ほど遊んでくださった
おにいさま
 
エステ童貞捧げてくれて
ありがとうございました
 
初エステはどうでしたか??
 
なんだかだれかの初めてを奪うって
ドキドキ
 
 
処女厨の男性の気持ちが少しだけ
わかります
 
 
そういばりさとがとっても
お世話になってて大好きな方から
お菓子を頂いたの
 
 
 
もったいなくて食べれない
 
 
本日23時までいるので
華金の夜はりさとと過ごしましょう
 
りさと
 

Mar
16
2018

 
 
 
なかよしのA様
 
ZERO2ダッシュで遊んでくださった
N様
 
スラタで遊んでくださったK様
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
今日は出勤前に美容院で
トリートメントをしてきたので
とってもサラサラ
おにいさまにいっぱい触ってほしいな
 
 
あいにくのお天気だけど
おにいさまが明るくハッピーに
過ごせますように
 
 
本日もよろしくお願いします
 
 
りさと