渋谷S.R.CりさとのBlog

Apr
26
2018

 
 
 
本日もりさとと遊んで
くださったみなさま
 
ありがとうございました
りさとはまたお会いできるといいな
って思ってるのですが
おにいさまも同じ気持ち
だったらいいなあ
 
たくさん可愛がってくださって
ありがとうございました
 
 
明日もよろしくお願いします
 
Twitter
@ SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ りさと

Apr
25
2018

 
 
おはようございます
 
 
今日も雨ですね
渋谷リラックスクラブに雨宿り
しに来ませんか??
ぜひりさとにマッサージ
させてください
 
本日15時からいますので
よろしくお願いします
 
りさと

Apr
24
2018

 
 
 
本日もお足元が悪いなか
ありがとうございました
 
ぜひまたりさとにマッサージ
させてくださいね
 
明日も雨の予報なので
お出かけの際は傘を
忘れないようにしてくださいね♪
 
 
明日も15時からです
ぜひりさとにえろえろマッサージさせて
ください
 
 
 
 
Twitter
@ SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ りさと

Apr
24
2018

 
 
今日は雨ですね
 
 
雨が降ってる時の
アスファルトの匂いってなんか
小さい頃を思い出す
 
本日15時からです
ステキなおにいさまからのお誘い
お待ちしてます
 
 
 
Twitter
@ SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ りさと
 
 

Apr
23
2018

 
 
本日も
りさとのお相手していただき
ありがとうございました
 
帰るとき店長の近くに虫がいて
「あ!虫!!」って教えたら
その虫をじーーーーっとみて
 
『....』
 
無言
 
虫を無視する店長かわいい
 
ではではまた明日ね
おやすみなさい
 
 
Twitter
@ SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ りさと