渋谷S.R.CりさとのBlog




今日もりさとのためにお時間作ってくれた
おにいさまありがとうございました(>_<)♡♡

喋るのがめちゃくちゃ遅いんですけど
あれ、全然おっとりじゃなくない?
って言われるほどよく喋ります(笑)

おにいさまと会話するのが
とっても楽しいです♪



いちゃいちゃするのもとってもとっても楽しいです♡//

次は8月30日AM10:00〜です
おにいさまのことたくさん癒したいなぁ

りさと




りさと











iPhoneから送信

Aug
26
2017



こんにちはりさとです(・ω・)

今日は15時からいます!
どんなお兄さまに会えるのかなぁ??って
只今どきどき❤️しながら向かってます(笑)

お時間合うお兄さまはりさとと
いちゃいちゃしませんか(*´ω`*)??
お誘い待ってます


りさと