渋谷S.R.CりさとのBlog



今日は雨の中りさとのためにわざわざ
時間割いてくださったおにいさま
ありがとうございました( ; ; )

わたしの出勤日にわざわざ
予定合わせてくれて会いにきてくれるの
ほんとに嬉しいです

次は9/10(日)
午前10:00〜です
前にお会いしたおにいさまもまた
お会いできますように💋
はじめましてのおにいさまも
ぜひぜひ!お待ちしております♪



りさと








iPhoneから送信



こんにちはりさとです
今日は22時までいます(*´ω`*)


素敵なお兄さまからのお誘い待ってますね

今日は雨だけど、りさとは
秋服をおろしたので気分はるんるんです♪
コスメも秋のものに変えたし
あとはネイルかなあ
どんなのにしようかなあ〜

って考えてる時間すら楽しい(笑)
女の子に生まれてよかったなって思います♡


おにいさまにはやくあいたいな



りさと