渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
 
本日ご予約してくださった
おにいさま(*´ω`*)
 
ありがとうございました
 
 
たくさんあるお店、女の子の中から
からりさとのことを選んで
会いにきてくださって
本当に嬉しいです
 
おにいさまがりさとを選んだことを
ぜったいぜったい
後悔させませんっ
 
 
 
りさと
 
 
 
 
 
 
 
 

Nov
3
2017

 
 
こんにちはりさとです
三連休のおにいさまは
ゆっくりおやすみできてますか??
りさとは三連休中短いじかんですが
まいにちいます
 
 
ぜひえろえろマッサージ
させてください
 
新しいワザを伝授してもらったので
おにいさまに試させてください
 
11月にはいっていろんなところで
イルミネーションがはじまりましたね
寒いのは苦手だけど
イルミネーションが見れるから
寒い季節もよきですね(*´ω`*)
 
本日21時からいます
 
 
りさと
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今日遊んでくださったおにいさま
ありがとうございました
 
神レベルに優しいおにいさまで
とっても感謝です( ; ; )
 
つぎはもっともっと
長い時間一緒にいれたらいいなあ
 
突然雨が降ってきてしまったので
お足元に気をつけてお帰りくださいね
 
ではではまた明日