渋谷S.R.CりさとのBlog

Apr
22
2018

 
 
 
おはようございます
 
本日10時から20時までいますので
 
よろしくおねがいします
 
久しぶりの早い時間ドキドキ
 
 
 
Twitter
@ SRC_risato
 
 
りさと
 
 

Apr
21
2018

 
 
 
オニキスで遊んでくださった
Hさま
 
トップで遊んでくださった
Tさま
 
アリュールで遊んでくださった
 Sさま
 
パッションで遊んでくださった
Tさま
 
 
楽しい時間をありがとうござい
ました
 
今日は出勤前に
めいどりーみんに行ってきました
 
 
 
 
クマさんのパフェ
 
かわいいっ
 
 
本日も23時までいますので
よろしくおねがいします
 
 
りさと
 

Apr
20
2018

 
 
 
さきほど遊んでくださった
おにいさまがた
 
優しくしてくれて
ありがとうございます
 
今日は華金ですね!
りさとは金曜日の夜に
キラキラOLちゃんとして
銀座に降臨することが
小さな夢でした(過去形w)
 
たまにりさとは
自分が銀座勤務キラキラOLちゃん
だったら..って妄想するの
 
野菜いっぱいのサンドイッチと
ぬるいカフェオレとか、
炊きたてのご飯にちゃんと出汁とった
お味噌汁とか、そういう朝ごはん食べて
出勤できるOLになりたかった..
(これも過去形w)
 
 
23時までいますので
飲み会帰りのおにいさまぜひぜひ
りさとにマッサージさせてください
 
お誘いお待ちしてます
 
 
りさと

Apr
20
2018

 
 
 
こんにちはりさとです!
出勤しました
 
 
出勤前にマツエクを新しくして
きたのでまつ毛がふさふさです
 
 
見にきて欲し~い!!笑
 
23時までいますので
お誘いお待ちしてます
 
 
Twitter @SRC_risato
(毎日つぶやいてるよ笑)
 
りさと
 
 

 
 
 
オニキスで遊んでくださった
Kさま
 
渋谷の街の物語で遊んでくださった
Nさま
 
アリュールで遊んでくださった
Tさま
 
本日も楽しい時間を
ありがとうございました
 
りさとはいつでも待ってるので
ぜひぜひまたいらしてくださいね!
 
 
『りさとちゃんが1番だよ!』って
言ってくださってるおにいさまが
違う女の子と遊んだってことを
耳にするとめーっちゃ嫌です
 
誰とどんな遊びしようが
おにいさまの自由ってことは
十分承知ですが
 
めーっちゃ嫉妬します!!!激重
 
やだむり!!笑←
 
あしたはまつえくしてから
15時に出勤します♪
 
りさと

りさと
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る