渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
きのうも
楽しい時間をありがとうございました
 
とってもいい香りのオイルで
マッサージしてくださったおにいさま
 
たくさん嬉しい言葉を
かけてくださったおにいさま
 
風俗じゃぱんのコスプレ
特集を見てきてくださった
おにいさま
 
今日もステキな出会いに
感謝です
 
 
おにいさまに可愛がって
もらったあと誰もいないお家に帰ると
ちょっとさみしい
 
ではではおやすみなさい
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと
 

 
 
 
もうすぐ母の日だし
お母さんになにかプレゼントしたいなあ
って思って色々見てたら
 
 
 
 
?!?!?!
 
 
 
 
 
こんなの母の日に
プレゼントしたら
縁切られるレベルで気まずくなりそう
 
 
何をもらったら嬉しいかな~??
 
Twitter @SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

May
5
2018

 
 
 
昨日遊んでくださった
おにいさまありがとうございました
 
 
近々また会えるの
楽しみにしてるね♪
 
 
今日はどんなおにいさまに
会えるかどきどきしながら
向かってます
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

May
4
2018

 
 
 
おはようございます
ローショ○ンを愛し
ロー○ョンに愛された女
りさとです
 
 
昨日お会いできたおにいさまがた
楽しい時間をありがとうございました
ふだんはえっちなマッサージの
お店を利用しないおにいさま
が多くて反応がとっても
良くてたのしかったです♪
 
 
 
最近
オーガニックのプロヴァメルっていう
豆乳にハマってるよ
今まで飲んだ豆乳の中で
いちばん美味しい気がする
 
 
おっぱいのためにりさとは
まいにち飲んでるよ(笑)
 
 
めちゃくちゃ飲みやすいから
おにいさまにも飲んでみて欲しいな
 
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

May
3
2018

 
 
 
本日お会いできた
1週間ぶりのおにいさま
遠方からお越しの久しぶりのおにいさま
はじめましてのおにいさまがた..
 
とーっても楽しい時間をありがとう
ございました
 
 
差し入れを頂いたんだけど
長野のお土産とチョコミントの
お菓子
 
 
 
 
りさとがチョコミント好きだって
知ってくださってたのが
感動
(※写真を撮る前に
チョコミントのお菓子は
美味しく頂きました)
 
 
明日もりさとらしく
おにいさまをたくさん
癒せるように頑張ります
 
ではではおやすみなさいっ
 
りさと

りさと
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年4月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ホームへ戻る