渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
 
ダイエットのために
 
三日間くらいアイスもお菓子も
禁止してたんだけど
 
禁止してる間に
お気に入りのアイスが
どのコンビニでも販売されて
なくなってた
 
 
とっても粘着質なりさとは昨日
コンビニを4件はしごしました
 
 
それでもなかったの..
 
ステラおばさんのクッキーサンド
ってやつなんだけど
見つけたおにいさま
りさとに教えてください
 
たべたことないおにいさんは
もし見つけたらたべてみてね
 
ではいまからおにいさまのもとへ
テレポーテーションします
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

May
11
2018

 
 
になりました
 
なかよしのおにいさんにも
はじめましてのおにいさんにも
みて欲しいな
 
昨日遊んでくださった
おにいさまがた遠くからありがとうござい
ました
 
本日も23時まで
いるのでお誘い
お待ちしてます
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

May
10
2018

 
 
 
 
昨日、『池袋サイドライン』の
まりな店長さんとすみれさんの
ツイキャスにおじゃましました
 
 
密かに憧れていたので
お話しできて嬉しかったのと
すみれさんが写メ日記に
わたしの名前を書いてくださった
....
 
 
 
 
あああ..
嬉しすぎてスクショ
 
そう!
わたし、宝塚が大好きなんです
最近は全然劇場に行けてないけどね
 
 
では、おやすみなさい
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと
 
 

May
8
2018

 
 
遊んでくださった
おにいさまがたありがとうござい
ました
 
 
そういえば久しぶりにシティヘブン 
 
 
 
 
 
エステ・アロマ写メ日記ランキング
 
21位
 
 
お店のHP写メ日記ランキング
 
1位でした
 
 
数字にばかりとらわれすぎるのも
本質を見失ってしまって
良くない気がするので
りさとなりに、マイペースに
更新していこうと思います
 
 
いつも
日記を見てくださって
ありがとうございます
 
 
明日、明後日はおやすみします
 
2日間おにいさまに会えなくて
寂しいけどまた
5月10日(木)に
お会いしましょう
 
Twitter
@SRC_risato
 
 
渋谷リラックスクラブ
りさと
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
にどめましてのおにいさま
はじめましてさま
 
 
楽しい時間をありがとうございました
ぜひまた癒されにきてね♪
 
明日は15時からですが
明後日、明々後日は
久しぶりにおやすみをいただきます
 
じっとしていられないから
マツエクとか美容院の予約入れたし
免許の更新もする予定
 
では明日おにいさまにお会いできるのを
楽しみにしてます
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

りさと
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年4月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ホームへ戻る