渋谷S.R.CりさとのBlog

May
20
2018

 
 
 
昨日ベッドフレームに目尻をぶつけて
 
いたいいたいいい
 
 
ってしてたらそのまま
眠ってしまいました
 
 
が!!!
 
 
朝起きたら
目尻が
赤くなってて
 
 
『助六』...
 
 
 
 
瞬きすると少し痛いけど
お化粧で隠せたから
おっけーです
 
昨日会いに来てくださった
なかよしさまがた
はじめましてさま
 
楽しい時間をありがとうございました♪
りさとのなかよしさまは神様みたいに
優しい方ばっかりでついつい
素を出してしまいます
 
はじめましてさま
またお会いできるといいなあ
 
本日は20時までです
渋谷にいらしたおにいさま
ぜひ渋谷リラックスクラブに
寄り道しに来てください
 
お誘いお待ちしてます♪
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと
 

 
 
 
昨日お会いできたみなさま
 
先ほど遊んでくださった仲良しさま
はじめましてさま
 
楽しい時間をありがとうございました
 
 
プロフィールの写真を変えたら
日記の閲覧がいつもの倍に増えて
びっくり
 
みてくださってるおにいさま
同業のおねえさま
ありがとうございます
 
 
とーーーーってもうれしいなあ
 
今日はDMMアダルトアワード
の授賞式ですね!
りさとはセクシー女優さんが
好きなので誰が今年のNo.1か
気になります
 
あと、セクシー女優さんが着る
ドレスもたのしみ
 
 
本日23時までいます
えっちなお誘いお待ちしております
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

May
18
2018

 
 
 
23時までですので
お待ちしております
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

May
18
2018

 
 
 
そういえば昨日小顔矯正
行ってきたよ
 
 
1ミリでもほそくなりたいし
少しでもおっぱい大きくしたい
 
りさとが小顔になったかどうか
ぜひぜひみにきてね
 
 
ではではおにいさまの
ところへ向かいます
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

 
 
 
 
こんにちはりさとです
 
 
写真新しくなりました
 
前は撮影が初めてで
めちゃくちゃ緊張した表情だったから
りさとは今の写真の方が表情が
穏やかで好きだなあ(笑)
 
 
ちなみにこの写真は四つん這いで遠くの
鏡を見ながら前髪を直してたら
カメラマンさんが『そのポーズいいねー』
って拾ってくれた一枚です
 
『前髪の乱れは心の乱れ』
 
りさとの座右の銘です
 
先ほど遊んでくださった
お兄様方ありがとうございました
 
 
本日23時までいますのでステキな
おにいさまからのお誘い
お待ちしております
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
 
渋谷リラックスクラブ
りさと
 
 
 

りさと
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年4月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ホームへ戻る