渋谷S.R.CりさとのBlog

May
16
2018

 
 
先ほど遊んでくださった
おにいさまありがとうございました
 
りさとは本日23時までいます
お時間あうおにいさま
ぜひ遊びにいらして下さい
 
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

May
16
2018

 
 
腰と背中が痛いの
 
 
めちゃくちゃ筋肉痛!!
 
 
過去の自分が
 
 
 
こんなこと言ってるけど
 
 
 
 
わかってるぅ
 
 
わたしだけかもしれないけど
筋肉痛になると
生きてるって感じがする
だから嫌いじゃないの
 
 
本日も15時からです
お仕事のおにいさまふぁいとです!
お休みのおにいさまはゆっくり休んで
くださいねっ
 
 
素敵なおにいさまからのお誘い
お待ちしております
 
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

May
15
2018

 
 
 
いつもよりはやくて短い時間にも関わらず
お誘いしてくださった
おにいさまがたありがとうございました
 
実は今日5月15日りさとは
誕生日を迎えました
 
たくさんお祝いして貰えて
幸せです
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
今年1年の目標は
 
マッサージ技術をあげる
 
おにいさまをたくさん幸せな気持ちにする
 
腹筋をバキバキに割る
 
 
 
ことです
 
これからも初心を忘れずに頑張って
いきますのでちょっと大人になった
りさとをよろしくお願いします
 
 
明日は15時から23時です
素敵なおにいさまからのお誘い
お待ちしております
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと
 
 
 

 
 
 
昨日遊んでくださった
本指名の大好きなおにいさまがた
 
 
りさとのためにお時間割いて
くださってありがとうございました
 
きのう本指名のおにいさまから
教えてもらったのですが
週刊エステの五反田ボディクリニックの
方にりさとのプレイ風景の
動画が載ってる
 
口元しか写ってないのに
わかるなんてすごいっ!!!笑
 
ちょっと恥ずかしいけど
ぜひ見てみてね
 
本日珍しく朝からいます
ぜひぜひマッサージさせてください
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

May
14
2018

 
 
 
お仕事終わりのお兄さま
お疲れ様ですりさとです
 
ホームページに載ってる写真を
変えるために撮影してきました♪
 
りさとがSRCに入ってからずっと
変わってないから新しい写真になるの
ドキドキだなあ
 
日常生活でしないような
ポーズばっかりだから明日
筋肉痛になりそう
 
 
ではこれからおにいさまの
もとへ向かいます
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

りさと
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年4月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ホームへ戻る