渋谷S.R.CゆうこのBlog

Aug
29
2017






こんにちは!ゆうこです♪



最近買った新しい下着を着てみました!
可愛くてお気に入りです☆
おかげでなんだか今日はるんるん(´-`).。oO

お洋服とかお化粧とか、女の子って楽しいなあってこういう時思います(*´-`)






ではでは!17時までお待ちしております!(*^◯^*)






ゆうこ♪







こんにちは!
ゆうこです^ ^


先日は体調を崩してしまいお休みしてしまい申し訳ありませんでした>_<
ご予約をしてくださっていた方もいらしたのに…本当にごめんなさい。





今日は13時から23時まで出勤します!
少し久しぶりの出勤でドキドキ(´-`).。oO

少し遅い時間までいますので、金曜日の夜を一緒に過ごしてくださる方、募集中です(*´ω`*)笑




夏を楽しんでいたらちょっびり日焼けしてしまいました(;ω;)日焼け止めを塗ったのにな…!

皆さまはどんな夏をお過ごしですか?^ ^







ではでは!お待ちしております♪







ゆうこ☆