渋谷S.R.CゆうこのBlog





こんばんは!ゆうこです☆



最近、久しぶりに来てくださる方がいてとても嬉しいです(*^▽^*)


私顔覚えるのが昔から得意で(名前はちょっとニガテ、、、笑)もちろん皆さんのこと覚えています!笑
あと不思議なのが、えっちな時間になるともっと思い出すんです(´-`).。oO(笑)








最近学校でばたばたしてるのですが、明日は休日なので久しぶりに早い時間から出勤します!


10:00~19:00で出勤しますので、お時間の合う方ぜひ来てください、、、♪








乾燥する時期になってきたのでお肌お手入れ頑張ってたら、すべすべって前よりも褒められる事が多くなって嬉しいです(*´ω`*)

たくさんいちゃいちゃしてくれる方、募集中です!笑笑







そろそろ寝る準備しなくちゃ!笑
おやすみなさい☆







ゆうこ