渋谷S.R.CゆうこのBlog



こんばんは!
ゆうこです♪


明日、14:00~23:30で出勤します!
最近学校などでバタバタしていたのですが、明日は久しぶりに長い時間出勤します(´-`).。oO(わくわく)




明日も寒いみたいですが、一緒にぬくぬくして温まりましょう~~!
もちろんえっちな事も、、、(照)たくさんいちゃいちゃしたいから、覚悟して来てくださいね(*´-`)笑




今日はこれからお友達とご飯に行って来ます♪

皆さまも素敵な金曜日を過ごせますように…☆








ゆうこ♪








こんばんは!ゆうこです♪
ただいま出勤してます!




最近仲の良いお友達がとーってもハッピー人間みたいな子で、最近私もハッピー人間です(*^◯^*)


誰かをハッピーに出来る人って素敵ですよね!
私もそうなりたいな(´-`).。oO





22:30までお待ちしております☆






ゆうこ♪