渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
 
こんばんはおちゅかれさまです
 
今週もたくさん遊んでくださって
ありがとうございました
 
はじめてご延長して頂いたり
お菓子や大好きなジャスミンティの
差し入れをただいたり
 
たくさん喜ばせて
くださって感謝です
 
りさともおにいさまのこと
たくさん喜ばせられるように
いっぱいがんばるねっ
 
あしたからの予定です
 
11/18(土)21:30~24:00
 
11/19(日)21:00~24:00
 
11/20(月)21:30~24:00
 
11/21(火)21:30~24:00
 
11/22(水)10:00~20:00
 
お疲れのおにいさまは
ぜひ、りさとに癒されに
きてくださいね
 
 
りさと
 
 

 
 
 
おつかれさまですりさとちゃん
です( ˙-˙ )
 
先ほど遊んでくださったLIOSの
おにいさま楽しい時間を
ありがとうございます
 
りさとより年下なのに
すごく大人っぽくて
落ち着きがあって
びっくりしちゃいました
ぜひまた、お会いできますようにっ
 
今日は20時までいるので
りさとにいっぱいえろえろマッサージ
させてください
 
 
 
りさと
 
 

 
 
こんばんは
 
と~っても久しぶりな気が
するんですけどりさとは
毎日優しいおにいさまに
遊んでいただいてます
 
あそんでくださったおにいさまがた
ありがとうございましたちゅっちゅ
 
今日のお昼りさとは
うどんをたべたのですが
 
コップに入ってるのお茶かな?
って思うじゃないですか
 
 
 
 
まさかの
 
 
ダシ...
 
さてさて
そんなりさとの
次の出勤日は11月15日です
紳士なおにいさまからの
お誘いお待ちしております
 
 
りさと
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
おはようございますりさとです
 
昨日、針治療とマッサージに
行ってかなり気持ちよかったんだけど
お家に帰ったら睡魔と謎の吐き気に
襲われて泥のように眠りました
 
お陰で今日はめ~っちゃ
元気です
 
 
そういえば、おにいさまから
オススメしてもらった本
最近楽しく読んでます
 
 
 
りさとは今日15時からいるので
お誘いおまちしてますねっ
 
 
 
りさと
 

 
 
 
こんばんはりさとです
昨日の後半に遊んでくださった
おにいさまお礼が遅くなって
申し訳ないです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
 
TOPのおにいさま
 
おめめがとってもかわいくて
見惚れてしまいました
また、お会いできるのを楽しみにして
おります
 
 
 
 
 
オニキスのおにいさま
 
 
マッサージ好きなおにいさまに
上手だねって言われると
りさとの自信になりますえへへ
 
カッピングのあとがすごかったから
絶対忘れないと思います(笑)
 
もっともっと上手くなるので
ぜひまたりさとにマッサージさせて
くださいね
 
明日は午後3時からいます
ぜひぜひりさとといちゃいちゃしましょう
 
 
りさと