渋谷S.R.CりさとのBlog

Nov
8
2017

 
 
オニキスのおにいさま
 
いっぱい気持ちいって
言ってもらえてとっても
嬉しかったです
 
終わった後も余韻が...ってえへへ
 
愛知に帰る前にすっきり
さっぱりできましたか
 
出張のとき、お時間合えば
またりさとにマッサージ
させてくださいね
 
 
 
TOPのおにいさま
 
溜まってるって言ってたので
すごく濃いのがいっぱい出て
えっちでした
 
嬉しいプレゼントも
ありがとうございます
食後に使いますね
 
 
りさとはつぎのおにいさまの
ところに向かいます
楽しい時間にしましょうね
 
 
 
今日は21時までいるので
お誘いおまちしてます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今日もりさとと遊んでくださった
おにいさまがた
ありがとうございました
 
りさとが手練手管を身につけて、
世の男性を狂わすオンナになるのを
楽しみにしていてくださいねっ
 
お家に帰ったらおにいさまから
オススメしてもらった本が届いてる
はず( ˙-˙ )
 
読むの楽しみだなあ
 
 
明日は午後3時からの予定なので
いっぱいいっぱい誘ってください
 
 
りさと

 
 
おやすみ明けのおにいさま
おつかれさまです
 
さっきふと
 
最近全然鼻血出てないなあ~
 
って思いました
昔はりさとといえば鼻血ってくらいよく
出てたんですけど笑←
 
 
えっちなことばっかり
考えてるからですかね(小声)←
 
ほんっとに大事な時にも
いっぱい出ちゃってたんです
 
小学校の修学旅行でも遊園地で
鼻血が出てしまって
人生初の観覧車が鼻栓をしたまま
校長先生とふたりっきりっていう
 
 
当時、少女漫画を舐め回すようにみていたので
観覧車で好きなひととむふふな
妄想をしておりましたが
 
小学校ながらにあぁ、
これが現実(リアル)か
と痛感したりさとでした...
 
今となってはいい思い出です(笑)
 
今日も素敵なおにいさまからの
お誘いお待ちしております♪
 
りさと
 
 
 

 
 
本日もりさとと遊んでくださった
おにいさまありがとうございました
 
ドMそうに見えて
意外とSなんだねって
 
おにいさまによく言われるんですけど
 
りさとも自分のことドMだと
思ってました
 
けど、俺Sなんだよねぇ~っていう
おにいさまをいじめることに快感を
覚えつつありますきゃーー(笑)
 
 
 
来週前半のりさとの予定です
 
11月6日(月)21:00~24:00
 
11月7日(火)15:00~24:00
 
11月8日(水)14:00~24:00
 
 
はじめましてのおにいさまも
おひさしぶりのおにいさまも
ぜひ、りさととふたりっきりで
楽しい時間を過ごしましょう
 
 
おきたら月曜日だあああ
今週も頑張りましょうねっ
おやしゅみちゅっちゅ
 
 
りさと
 
 
 
 
 
 

 
 
こんにちはりさとです
今日も〇〇しちゃいます
 
〇〇に当てはまる言葉を
5秒以内に当ててください
 
 
 
 
 
 
正解は...
 
 
 
 
 
 
 
今日も
出勤しちゃいますてへ←
 
 
 
 
 
 
ウザさレベル強なのでいっぱい
甘えさせてください
お誘いお待ちしております♪
 
 
 
りさと