渋谷S.R.CりさとのBlog

Dec
25
2017

 
 
LALAで遊んでくださった
K様
 
ありがとうございました
りさともとっても
気持ちよかったです
 
お互いシャワーであったまって
眠ってしまわないように
頑張りましょうね(笑)
 
 
戻ったらスタッフさんからケーキ
頂いたごちそうさまです
(スタッフさんにも写メ日記で
お礼っていう...笑)
 
 
実は昨日もいちごのケーキたべたから
りさとのわがままボディに拍車が
かかってしまうううぅ
 
りさと
 
 
 
 

Dec
25
2017

 
 
 
ロダンで遊んでくださった
N様ありがとうござい
ました
 
夜勤明けとのことだったので
ゆっくり休んでくださいね
 
 
そーいえばりさとにも
サンタさん来ましたえへ
 
 
りさと
 
 
 

Dec
25
2017

 
 
 
クリスマスイブにオニキスで
ご予約してくださった
Yちゃん
 
素敵な夜をありがとうございました(*´ω`*)
 
一見、強面でいかつそうに見える
けど、年齢も近くてフレンドリー
なおにいさんでギャップにやられました
 
しかもなんと..童◯だったなんて
りさとはびっくり
 
また是非
マッサージさせて下さいね
 
今日は23時までいます♪
サミシマスなので
いっぱい構ってください
 
 
りさと