渋谷S.R.CりさとのBlog

Dec
27
2017

 
 
最後にオニキスで遊んでくださった
D様
 
 
素敵な夜をありがとうござい
ました
 
最近りさとは男性を
潮◯きさせることが
出来るようになったので試させて
もらったら..
 
凄かったですね
快感を覚えてしまいました
 
D様の反応がたまらなかった
 
気になるおにいさまぜひ
りさとに試させてください笑←
 
 
 
今日も楽しい時間をありがとうございました
次は12月29日の10時からです
 
 
りさと
 
 
 

Dec
27
2017

 
 
スラタで遊んでくださった
S様
 
 
楽しい時間を
ありがとうございました
 
すごく敏感でえっちな声を
いっぱい出してましたね
 
 
めっちゃタイプって言って
くださって照れちゃいました
 
ぜひまたりさとにマッサージ
させてくださいね
 
 
今まで自分でコンプレックスだと思って
いたところもおにいさまに
褒められることが結構あるので
最近少しずつ受け入れられる
ようになりました
 
いつもうれしい言葉を掛けてくださって
ありがとうございます
 
 
りさと
 

Dec
27
2017

 
 
アリュールで遊んでくださった
T様
 
優しくしてくださって
ありがとうございました
 
いっぱい優しい言葉をかけてくださる
から嬉しすぎてなみだが
 
またぜひお会いできるといいな
ぜったいぜったいビックになり
ますね(笑)
 
 
りさと

Dec
27
2017

 
 
スラタで遊んでくださった
岡山よりお越しのK様
 
 
たのしい時間を
ありがとうございました
 
 
終わった後に
めっちゃ上手じゃった
 
っていっていただけてすごく
嬉しかったです
方言バンザイ
 
 
二日酔いに負けずお仕事
頑張ってくださいね
 
 
りさと