渋谷S.R.CりさとのBlog

Sep
26
2017


どうもりさとです(。・ω・。)!

今日はおやすみ頂いてて
欲しいなーって思ってた
下着を買いに行きました♪
ちゃんと測ってもらったらりさとは
どうやら...



なんとなんと!!



DカップからEカップになってたみたいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))わーい
おにいさまにやさしく触ってもらってる
おかげかな?照

素敵な下着をつけてお出かけすると、
この中でいちばん綺麗ってわけじゃ
ないけどいちばん素敵な下着をつけてる
自信あるわ〜〜って思いながら歩けるので
とっても楽しいです(笑)

りさとはこれから針治療いってきまーす♡
明日は朝10時からいるので
お時間合うおにいさまは
いっしょに遊びましょうねっ



りさと










Sep
26
2017



今日もりさとと遊んでくださった
おにいさまがたありがとうございます

とーってもすてきな夜になりました
(*´ω`*)

前遊んでくださったおにいさまとまた
お会いできたのがすご〜く嬉しくて
おにいさまの前で泣いちゃった( ; ; )♡笑

嬉しいなあ
今日とーっても幸せな気分です♪
お次は27日の10時からです

おやすみなさいっ

りさと






Sep
25
2017



こんばんはりさとです

今日ははじめてラストまでいるから
おにいさまといつもより長く
いちゃいちゃできる(。・ω・。)えへ

お誘い待ってますね♪


りさと











今日もりさとと遊んでくださったおにいさま
ありがとうございます

日々素敵な出会いに感謝です♡♡

コンビニでハワイのお土産のど定番
ハワイアンホーストのチョコを見つけて
しまいました(°_°)
まさかコンビニで買える日が来るなんて...

すんごいあまーーいチョコレートを
ブラックコーヒーと一緒にちびちび
食べてるとき幸せを感じます(*´ω`*)



おにいさまもひとつ食べます??


あーーーん



...と見せかけて
あーげないっ!!!♡笑←



りさと





Sep
24
2017



こんばんはりさとです

おにいさまにネイルかわいいねって
言われるのが嬉しいから
爪はいつも可愛くしてたい(*´ω`*)!!

ピンク率高めだけど
たまに普段やらないようなネイルがしてみたくなるの


はちみつが爪にたれてるみたいなネイル
しようかなあって思ってお友だちに相談
したら


『拭き取ってあげたくなるから
やめな??(笑)』


って言われました(;_;)


どんなのがいいかなあ
りさとと会った時どんなのがいいか
教えてくださいねっ(笑)

りさとは21時からいます
いっぱいいちゃいちゃしましょうね♪


りさと





りさと
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る