渋谷S.R.CりさとのBlog

Sep
13
2017


りさとと遊んでくれた
おにいさまありがとうございますo(^_^)o
おしゃべりしてると楽しくてあっという間に
時間が過ぎちゃいますね

三連休中短い時間ですが
毎日います
お時間合うおにいさまはりさとと遊んで
ください
お誘いお待ちしてます♪

おやすみちゅっちゅ




りさと










Sep
13
2017



こんにちはりさとです
お仕事終わりのおにいさま
今日も一日お疲れ様です

今日は6時からいるので
お疲れのおにいさまはりさとに
癒されに来てくださいっ♡

んー今日はなんだかぎゅーーーっ
てしたい気分だなあ(´。•ω(•ω•。`)照


りさと







どっちが好きですか?

りさとはせくしーなの
もきゅーとなのもどっちもタイプです(笑)

本当は峰不二子ちゃんみたいなフェロモンむんむんなセクシーな女性になりたかったんですけど、りさとは程遠い事に最近気づきました(;_;)えーん

なので、来世は峰不二子ちゃんになって
世の男性を誘惑しまくって
『裏切りは女のアクセサリー』なんてセリフを言ってみたいものです。はい(笑)



今日遊んでくれた
お兄さまありがとうございました
またお会いできるのをとーーーーーっても
楽しみにしています(*´ω`*)

お次は明日の18時からです
素敵なおにいさまからのお誘い
お待ちしてます♪

りさと






iPhoneから送信

Sep
12
2017


こんばんはりさとです

そういえば昨日ネイル変えました

秋っぽくブラウンとチェックいれた〜
もちろん大好きなピンクも♪

手元が可愛いとテンションが上がりますね

おにいさまに
ネイルかわいいねって言われると
わたしのこと見てくれてるんだなって
とっても嬉しくなります(照)

今日は21時からいるので
お時間合うおにいさまは
りさとのえろえろ
マッサージ受けに来てください♡
お待ちしてます



りさと



Sep
11
2017


今日もりさとと遊んでくださったおにいさま方
ありがとうございますo(^_^)o!!

彼女といるみたいで楽しいなーって
言ってもらえてすっごく嬉しかったです
実はわたしもおにいさまとの時間は
デートだと思って楽しんでます(*´ω`*)♪




...きゃ~~~自分で書いておいて
結構恥ずかしいっ(照)

だからおにいさまもりさとの事
彼女だと思ってくだs...←自重


次は明日の21時からです♪
りさとといちゃいちゃデートしましょうね(*pωq*)?

りさと





iPhoneから送信

りさと
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る