渋谷S.R.CりさとのBlog


おはようございます(*´ω`*)
昨日はめーっちゃ雨だったのに
今日はすごくいい天気で気持ちがいいですね♪


おにいさま方は帰る時大丈夫だったかな(ノ_<)?
りさとはタクシー降りた瞬間
傘が役割を果たしてないんじゃないかってくらいびしょびしょになってしまいました(笑)

今日は10時からいるので
お時間合うおにいさまは
りさとと昼間からいちゃいちゃしようねっ


りさと





今日も素敵な夜を過ごしてくれた
お兄様方ありがとうございました♡

こんな時間だけど
お腹が空いた...(;_;)
どうしよう横に成長したら困るから食べようか迷っちゃう(;_;)笑
おにいさまは今日なにたべました〜??

明日はお時間ちょっと変更させて頂いて
午前10時からいます(*´ω`*)
三連休のラストに
りさとと楽しい時間を過ごしましょう♪


りさと





iPhoneから送信

Sep
17
2017



今日はどんなお兄さまにお会いできるんだろう
ってドキドキしながら
むかってます(*´ω`*)

今日は21時30分からいるので
お誘いお待ちしてますねっ

今日は雨だけどなぜか
いつもより幸せな気分♪るんるん


りさと








雨の中りさとと
遊んでくれたお兄様方♡
ありがとうございました(;_;)
雨でびしょびしょ(;_;)
おにいさま風邪ひかないでくださいね!



あだ名つけてもらったのは
初めてだったからなんか嬉しかったな♪照
あの呼び方するのはおにい様だけですよ?♡

今日もやさしいおにい様ばかりで
りさとはとっても幸せです♡
お次は明日の21時00分からです


お時間合うお兄さまは
りさととあそびましょう
お誘いお待ちしてます♪


りさと











iPhoneから送信



こんばんはりさとです♪
今日は21時30分からいます(・ω・)

今日は雨みたいですけど
渋谷にいるおにいさま
りさとと遊んでね??

あああああめっちゃえっちなランジェリーが
ほちい( ˙-˙ )


りさと







りさと
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る