渋谷S.R.Cさおり同のBlog

Feb
26
2022

さおりです?
なんかわからないけど、やっちゃう癖ってありますよね?
さおりはお風呂大好き人間なのですが、
いつもバスボム入れて長いと3時間くらい
入っちゃいます…

毎日では流石にないけどw

今日も13時から出勤してます!
最近会えてなかったお兄様も
土日出勤してるので、
お誘いお待ちしてますね????


Feb
20
2022

さおりですっ?

最近朝活頑張ろうと思って
朝苦手なさおりだけど、
以外と朝起きて活動するのって気持ちいなって?
ランニングとかしてみようかな??♀??

本日10時から出勤してますっ??
お誘いお待ちしてますね~♪


Feb
16
2022

さおりですっ?
今日はさおりが1番お気に入りのしろ色のパンツ???

さおりは色の中で白が1番好きです??
何者にも染まらない的な感じがして、、w

本日も14時から出勤してますっ??
お誘いお待ちしてますね♪


Feb
12
2022

さおりですっ?
三連休中日!
めっちゃいいお天気ですね??

暖かくてきもちい~

本日も13時半から出勤してます!
お誘いお待ちしてますね?


Feb
11
2022

さおりですっ?
お久しぶりになってしまったぁ?

今日15:00出勤してますっ!

金曜日は高確率で出勤してるので、
おやすみ前、さおりと過ごして
最高なおやすみにしちゃいましょ~!!

本日もお誘いお待ちしてますね?


さおり同
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
さおり同
[さおり同]????
2023/5/22 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/17 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/3 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/3/20 UP
さおり同
[さおり同]?
2023/3/18 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/2/23 UP
カレンダー
<<2022年2月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
ホームへ戻る