渋谷S.R.Cさおり同のBlog

Nov
11
2022

?
「さおり同」ちゃんの投稿 | 渋谷S.R.C | 

さおりですっ?
本日出勤してます~?

最近のさおりがハマってるご飯?
鍋にハマってます?

痩せるし、次の日も食べれるし、あったかいから
最近毎日1人鍋です?

ちなみにさおりのおススメはプチっと鍋シリーズ!www

簡単だし、おススメ?

本日出勤してます!
沢山の方のお会いできるの楽しみにしてます~?お誘いお待ちしてます^_^


Nov
8
2022

?
「さおり同」ちゃんの投稿 | 渋谷S.R.C | 

お久しぶりになってしまいました?
さおりですっ?

すっかり秋になってしまいましたね?
最近さおりは
気温差にやられて体調崩してしまいました?
お兄様方はお身体おかわりないですか??

ようやく元気になってみなさんにお会いできるので楽しみです?

本日出勤してますっ!
沢山のお兄様に会えるの楽しみにしてます~?


さおり同
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
さおり同
[さおり同]????
2023/5/22 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/17 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/3 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/3/20 UP
さおり同
[さおり同]?
2023/3/18 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/2/23 UP
カレンダー
<<2022年11月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
ホームへ戻る