渋谷S.R.Cさおり同のBlog

Apr
29
2022

こんにちはさおりです?
皆さんGWは何してますか~?
さおりはゆっくりする予定です?

本日GW初日!
ゆっくりゆったりしたい人も多いと思うので
さおりと一緒にゆっくりしましょう~!!

本日も10:00から出勤してますっ!
お誘いお待ちしてますね~?


Apr
26
2022

さおりですっ?
本日も出勤してます!
最近あまり天気も不安定で
暑くなったり寒くなったりだけど、
GWの暑くなる前にさおりに会いにきてほしいな?

今日も23時まで出勤してるので、
お誘いお待ちしてますね??


Apr
3
2022

さおりですっ?
今日はあいにくの雨ですね??

最近あったかくなったり寒くなったり、
気温の変化激しいので、体調崩さないように気をつけましょう?

雨の日外のお出かけもしにくいと思うので、さおりとゆったり過ごしましょう?

本日11:00~です!
沢山のお誘いお待ちしてます??


Apr
2
2022

さおりです??
本日土曜日!すっごく良い天気ですね??

桜も咲いてすっかり春!
春はのんびりな感じがしてすっごく好きです??

本日14:00~出勤してますよ~!
さおりとゆったり過ごしたい方、是非お誘いお待ちしてますね?


さおり同
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
さおり同
[さおり同]????
2023/5/22 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/17 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/3 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/3/20 UP
さおり同
[さおり同]?
2023/3/18 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/2/23 UP
カレンダー
<<2022年4月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ホームへ戻る