渋谷S.R.Cさおり同のBlog

Feb
23
2023

今日は祝日ですね??
久々の祝日休みな気がする?

せっかくのお休みなので、さおりと一緒にゆったり過ごしませんか??

お外も気温あったかくて
いい日??

お兄様方と一緒に過ごせたら
しあわせだなぁ?

お誘いお待ちしてますね?


Feb
12
2023

さおりです?

本日も出勤してます!
最近春みたいなあったかい気温で幸せ~??

やっぱり春とか秋が1番好き?
ずっとこの過ごしやすい季節がいいな~??

本日も12:00~出勤してます??

明日からお仕事のお兄様も
お仕事前にさおりと
たくさんイチャイチャしませんか???

お誘いお待ちしてますね?


Feb
11
2023

さおりです?

もう2023年になってから2ヶ月も経っちゃったんですね?

年取るごとに一年のスピードが早過ぎる?

今年も一瞬で終わっちゃいそう?

今日はいつもよりあったかくて過ごしやすい天気ですね??

本日16:00~出勤してます??

たくさんの方からのお誘いお待ちしてます?


Feb
8
2023

さおりです?


もうすぐバレンタインですね??

チョコは手作り派ですか?
それとも既製品がいいですか??

最近はオシャレなチョコ多くて
個人的には作るより買った方が男性的に嬉しいのかなと思ったり?

みなさんはどっち派ですか??

是非教えてください~?

今日も14:30~出勤してます?

お誘いたくさんお待ちしてますね??


Feb
7
2023

さおりです?

昨日のお客様、変わったものを集めるのが趣味らしくてお話ししててすごく楽しかったw

みなさんは最近ハマってることありますかー?

さおりは最近パスタにハマってます?

お米派だったけど、
パスタ派になっちゃいそう、、?

今日も12:30~出勤してます?

早くいっぱいイチャイチャしたいな??

本日もお誘いお待ちしてますね?


さおり同
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
さおり同
[さおり同]????
2023/5/22 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/17 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/3 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/3/20 UP
さおり同
[さおり同]?
2023/3/18 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/2/23 UP
カレンダー
<<2023年2月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ホームへ戻る