渋谷S.R.Cさおり同のBlog

こんばんは♪
さおりです??
今日も出勤してます~?

最近すっかり春でポカポカ天気だから、
毎朝起きるの辛いなってなっちゃう?

朝起きるの苦手だなぁ?

今日は16:00~出勤してますっ??
中の始まり、さおりでエネルギーチャージしませんか??

いっぱいイチャイチャしたいなぁ??
お誘いお待ちしてますね♪


Mar
25
2023

昨日はゲリラ出勤ありがとうございましたー???

今日も急遽ですが夜から朝まで出勤してますっ!
雨で家出る気なくしますよね?

さおりと一緒に中でゆったり
たくさんイチャイチャしましょ???

お兄様と濃厚で甘い時間すごしたいなぁ?

22:30~出勤です?
お誘いお待ちしてますっ?


Mar
20
2023


さおりです?
最近天気ポカポカですね??

ようやく春日和、、
夜もこのままあったかいままならいいのに?

こんな気持ちいい日にはさおりと一緒に
ゆっくり過ごしませんか???

たくさん癒します♪♪

お誘いお待ちしてますね~???


Mar
18
2023

?
「さおり同」ちゃんの投稿 | 渋谷S.R.C | 

さおりですっ?

今日雨降っちゃいましたね???

こういう日は外出たくない~

さおりと一緒に中でゆっくりしましょ?

いっぱいイチャイチャしたいなぁ??

本日16:30~出勤してますっ??
お誘いお待ちしてます?


さおり同
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
さおり同
[さおり同]????
2023/5/22 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/17 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/3 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/3/20 UP
さおり同
[さおり同]?
2023/3/18 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/2/23 UP
カレンダー
<<2023年3月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る