渋谷S.R.Cさおり同のBlog

Jan
16
2023

さおりです?
今日は生憎の雨ですね???

雨の日って出かけるの億劫になっちゃいますよね、、、

本日12:00~20:00出勤してます?

こんな日にはさおりと中でゆったり過ごしましょう☆

お誘いお待ちしてます?


Jan
14
2023

さおりです??
今日2023年初出勤です!

お待たせしました?www

たくさんのお兄様にお会いしたいな~

一緒にいっぱいゆっくりしましょ~?

お誘いお待ちしてます???


Dec
30
2022

さおりです??
今日19:00~
2022年ラスト出勤になります!!!!

たくさんの人と会い納めしたいなぁ?

年末ラスト、さおりとゆっくりして過ごしましょ??

お誘いお待ちしてます??????


Dec
26
2022



もうすっかり年末ですね?

もうすぐ2023年!
なんだか毎年どんどん一年終わるのが早い、、、

新しい年が始まる瞬間ってドキドキしちゃう?

本日17:00~出勤してます??

たくさんのお兄様の会い納めしたいな??
お誘いお待ちしてます????


Dec
17
2022

?
「さおり同」ちゃんの投稿 | 渋谷S.R.C | 

18:00~5:00
まで本日出勤してますっ?

もうすぐクリスマス~?

大好きなイベント??

楽しみだなぁ??

久々の出勤ですっ??

たくさんのお兄様にお会いできますように?
お誘いお待ちしてます??


さおり同
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
さおり同
[さおり同]????
2023/5/22 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/17 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/3 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/3/20 UP
さおり同
[さおり同]?
2023/3/18 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/2/23 UP
カレンダー
<<2024年4月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ホームへ戻る