渋谷S.R.CゆうこのBlog

Jul
15
2017




こんにちは!
ゆうこです♪


お顔どあっぷ(´-`).。oO(笑)
髪の毛が暗い色になりました!
そしてsnow効果でおめめぱっちりです!(笑)





ただいま出勤してます~!
今日はちょっと長めで23時までお店にいますので、週末にリフレッシュしたい方、まだまだ間に合いますのでぜひ来てくださいね☆
ゆうこ今週なぜかありあまるくらいに元気いっぱいなので、皆様に会いたくてうずうずしてます(´-`).。oO(笑)




ちなみに明日も出勤します!12:00~20:00でお店にいますので、ご都合の合う方ぜひいらしてくださいね(*´ω`*)






こんなにお天気いいとプール行きたくなっちゃうな~!
今年はどんな水着にしよう♪( ´▽`)





ではでは!
お待ちしています☆






ゆうこ♪