渋谷LipれもんのBlog

まだ間に合いますよ(*^^*)


Aug
14
2019



れもんです!


こんばんはimg



今日は暑い中遊びに来てくださり



ありがとうございました( ・∇・)!




きちんと塩分と水分を摂取して



夏も楽しみましょうimg




写真は最近ハマってる塩小梅ガムです。


見つけたら買ってみてください

おいしいですimg



お題:男性の香水はありですか?なしですか?ありだとすれば、甘い香り系とさわやか系はどちらが好みですか?に回答♪

ありです(^^)/

爽やか系かな(笑)


お題:おススメか思い出の花火大会はありますか。に回答♪淀川花火大会(^^♪旅行で行ったときはじめて観て感動しました(*'▽')

お題:やっぱりハマってしまう!オススメのアイスを教えてください!に回答♪

ハーゲンダッツのバニラかな(笑)


れもん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
れもん
[れもん]出勤?
2020/10/13 UP
れもん
[れもん]あした
2020/10/5 UP
れもん
[れもん]出勤
2020/9/13 UP
れもん
[れもん]涼しい
2020/9/1 UP
れもん
[れもん]水
2020/8/28 UP
れもん
[れもん]夏!
2020/8/26 UP
れもん
[れもん]水分
2020/8/7 UP
カレンダー
<<2019年8月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ホームへ戻る