渋谷LipれもんのBlog

Feb
29
2020

炭酸
「れもん」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 



れもんですimg


出勤しましたimgimg



最近炭酸にハマってますimg


ウィルキンソンのグレフルのやつimg


強炭酸で美味しいimg


ただキャップ開けるのがまじで大変img


おすすめですimg



22時までお待ちしてます~img


Feb
28
2020



れもんですimg


出勤しました~imgimg




コロナの影響でいろんな事が

中止になってしまうから悲しいですねimg


感染拡大しないことがいちばん大事なので

仕方ないことですがimg


好きなアイドルのステージも

中止になってしまったのでつらい…img


またの機会があることを祈りますimg



22時までいるので待ってますねーimg


Feb
27
2020


「れもん」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 



れもんですimg



出勤しました~img




桃のグミがおいしくて



ずっとたべちゃうimg




甘いお菓子は正義ですねimg




おまちしてますimgimg


Feb
23
2020



れもんですimg



出勤しました~img



最近ラムネにはまってよく食べますimg



糖分大事~img



22時までいるので待ってますimgimg


Feb
21
2020



れもんですimg



今日はイベントみたいですーimg



きてくださーいimgimg



れもんは22時までいますよimg


れもん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
れもん
[れもん]出勤?
2020/10/13 UP
れもん
[れもん]あした
2020/10/5 UP
れもん
[れもん]出勤
2020/9/13 UP
れもん
[れもん]涼しい
2020/9/1 UP
れもん
[れもん]水
2020/8/28 UP
れもん
[れもん]夏!
2020/8/26 UP
れもん
[れもん]水分
2020/8/7 UP
カレンダー
<<2020年2月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
ホームへ戻る