渋谷LipれもんのBlog

Jan
30
2020



れもんですimg


出勤しましたimg


今日あったかくてうれしいimg



最近ずっと寒くて空が曇ってることが


多かったからひさしぶりに

晴天みた気がするimg



では22時まで!おまちしてますimg


Jan
28
2020

まだ
「れもん」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 



れもんですimg



3時までいるから誰か

来てくれないかなあimg

待ってるよ~img



この前渋谷パルコ初めて行ったんだけど

屋上がすごい綺麗だったimg


ジンギスカンが好きなんだけど

松尾っていうお店が入ってたから

近々また行きたいなあって思ってる!

みなさんはラム肉はどうですかimg

周りにあまり好きな子いないので

好きな人は少ないのかな?


ではラストまでお待ちしてますねimg


Jan
28
2020



れもんですimg


出勤しましたimgimg



今日雪かなぁって思ってたのに


雨でしたねimg



私雨女なのかなって最近薄っすらとだけど


思いますimg


でも私雨嫌いじゃないんですimg



室内から密かに聞こえる雨音とか、


空が薄暗くて学生時代の下校時に感じた


不安な気持ちとか(わかるかな?)

思い出しますimg


なぜか下校の時間って

寂しい気持ちになりますよね~img


雨の日の教室超不安でした笑


共感してくださる方が

いるかわからないけどimg



今日はラストまでいますimg


悪天候ではありますがお待ちしてますimg


よろしくおねがいしますimg


Jan
27
2020




れもんですimg



出勤しましたimg



今日は23時半までいますimg



まってますimg




Jan
26
2020



れもんですimg



今日は珍しく朝からですimg



15時までいるのでお待ちしてますねimg



雨も止んだみたいでよかったimg