渋谷LipれもんのBlog

Jan
14
2020

出勤
「れもん」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 



れもんですimg



出勤しましたimg




22時までいるので



よろしくお願いしますimg




今日も寒いねimg



冬の寒さにはどうも慣れません…img



って言っても夏も苦手なのですが…笑



何かいい対策法ないですかねimg





れもんですimg



出勤しましたimg




診断系おもしろくてついやってみたけど



合ってるかはよくわかりませんimg




↓↓↓



私は、自由気ままで軽やかな

~ねこ系女子~

つねに快楽を求める恋愛体質

<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★★★

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

Jan
12
2020



れもんですimg



出勤しました~img



今日は珍しくお昼出勤ですimg



18時までなのでそれまで待ってますimg



よろしくおねがいします~img


Jan
10
2020

今日
「れもん」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 



れもんですimg


本日22時までいますimg


よろしくお願いしますimg





そして今日ご予約頂いていた方、


本当にごめんなさいimg


またご機会があればお待ちしてますimg


申し訳ないですimg


Jan
9
2020



れもんですimg



出勤しましたimg



22時までいますimg



待ってますねimgimg