渋谷LipれもんのBlog

Aug
28
2020


「れもん」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 



れもんですimg



出勤しましたimg




最近ファミマの津南の水が好きですimg



軟水で飲みやすいimg




一度ハマるとそればっかになっちゃう



タイプですimg





ではお待ちしてますimg


Aug
26
2020

夏!
「れもん」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 



れもんですimg



出勤しました~img



22時までいるのでお待ちしてますimg





そういえばこの前大好きな本指様に



アイスクリームの券もらっちゃったimg



暑いのでめちゃめちゃうれしいimg





みなさんも熱中症には



気を付けましょうねimg





ではimg


Aug
9
2020



れもんですimgimg


出勤しましたimg


22時までいるのでお待ちしてますimg




みなさんはアイスクリームといえば


なにが好きですかimgimg



わたしはサーティワンの


ポッピングシャワーが好きですimg



夏はやっぱり冷たいものが


食べたくなりますよねimg



ではお待ちしてますねimg


Aug
7
2020

水分
「れもん」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 



れもんですimgimg



出勤しました~img



今日とってもお天気がいいですねimg


気温も高いので水分補給しましょうねimg



夏はあまり好きじゃなかったのですが


最近は夏もいいかもimgって思えますimg



22時までいるので待ってますimg


Aug
4
2020



れもんですimg



出勤しました~img





写真はお友達に教えてもらった



スタバのカスタムですimg



オレオ味であまくて最高でしたimg




フラペチーノの後半のジャリジャリ感が



苦手なのですがそれもなくて


とてもおいしかったimg




普段飲み物はお水しか飲まないのですが



ひさしぶりのあまいドリンクで


幸せでしたimg



それではお待ちしてますねimg


れもん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
れもん
[れもん]出勤?
2020/10/13 UP
れもん
[れもん]あした
2020/10/5 UP
れもん
[れもん]出勤
2020/9/13 UP
れもん
[れもん]涼しい
2020/9/1 UP
れもん
[れもん]水
2020/8/28 UP
れもん
[れもん]夏!
2020/8/26 UP
れもん
[れもん]水分
2020/8/7 UP
カレンダー
<<2020年8月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ホームへ戻る